ワイルドだろぉ

年の瀬恒例の流行語大賞が発表されました。

この発表のトップ10を見ては、今年一年を振り返ってみるのですが、
大賞はやはり 「ワイルドだろぉ」 でしたね。
他には 「iPS細胞」「LCC」「近いうちに・・・」「終活」や
「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」とありました。

言葉を聞くだけで一年を思い起こせるとは、すごいものですね。

ちなみに内輪ネタですが、院内の流行語(合言葉?)は、
「審美歯」「気配り」「報連相(報告・連絡・相談)」でした。

プライベートでは、バイクのモトクロスに熱中した一年でした。

ワイルドだろぉ?
プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク