ピンプレックスソープ

今回はドクターズコスメ『ピンプレックスソープ』を紹介します。

ピンプレックス


理想的な美肌になるための基本は、やっぱり洗顔!

肌に合った洗顔料で、毎日、正しく洗顔をするだけで、
みずみずしい美肌が生まれます。

みなさん、洗顔料は、どのようにして、選んでますか?

値段ですか?ブランドですか?泡だちの良さですか?

ノーメイクの肌であれば、顔の表面の油汚れは、お湯だけで落とす事ができます。

しかし、お湯で洗うだけでは物足りないし、毛穴の汚れが落ちていない気がしますよね。

また、洗顔料で洗うと、『肌のつっぱり感がある』、『直ぐに化粧水を使わないとパリパリする』、
『洗顔後、肌に赤みが出る』など、洗顔に関するご相談も沢山、受けてきました。

そこで、「肌に優しく、必要な汚れだけを落とす自然派洗顔料を作ろう。」と
国際美容メディカル研究所との共同研究と試行錯誤の結果、
『ピンプレックスソープ』が誕生しました。

私自身が使用する素材を厳しい目で厳選し、生まれた洗顔料です。

香料など余分な成分をカットしていますので、低刺激で、マイルドな泡立ちです。

炎症性ニキビの方はもちろん、アレルギー体質や敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。

また、注目して頂きたいのが、パパイヤ酵素を配合した事です。

パパイヤ酵素は、美肌・美白の効果が非常に高く、角質の分解反応を進行させる働きや
適度なピーリング効果もあります。

優しく、泡で包み込むように洗って頂くだけで、汚れだけをスッと落としてくれます。
だから、洗顔後はさっぱりしながらも、つっぱりません。

泡泡


毎日、使う洗顔料です。上質で、料金がお手ごろな『ピンプレックスソープ』を
是非、お試しください。
プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク