ハロウイン パーティー

]10月31日はハロウインですね。
もともとの起源はヨーロッパの民族行事であり、
キリスト教由来のお祝いとは違うそうです。


X'masもそうですが、日本人は起源には頓着せず、
海外の行事を何でも受け入れる心を持ち合わせて
いるなぁと関心します。


実は、昨夜、友人20人が集まっての食事会があったんです。
そこで、洒落のわかる幹事が、仮装グッズを用意してまして、
思いがけず、ハロウイン パーティーを楽しむことが出来ました。


僕も魔女のとんがり帽を被せられるし、隣のオヤジは
カチューシャで小悪魔に化けてました。
自分の姿が見えないから、やれちゃうんですよね!


あまりにも楽しくて、お開きになっても
その姿のまま、街中を歩いてしまいました。
Twitされていないか、心配です。

「大名で、おじさんおばさんのハロウイン なう」



プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク