そのシミ、気になりませんか?

エコ対策で頑張った夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが
皆様、お肌は大丈夫でしょうか?
夏の日差しで、ボロボロになっていませんか?

UV対策をしっかり頑張っても、デリケートな女性の肌は
ストレスやホルモンバランスの乱れによって、
シミが出来たり、濃く広がったりします。
シミがあるだけで、老けて見えるし、お化粧が映えないし
悩みの種ですよね。

さて、今月、国美では、新しい治療器を導入し、
美白美肌治療がさらにパワーアップしました。

導入に当たっては、モニター患者の皆さんにもご協力いただきましたが
98%の方々が、
「シミが薄くなった」 
「コンシーラーで隠さず、ファンデーションだけで十分」
と、納得されました。
もちろん、僕も日焼けによるシミを治療しましたが、結果は上々。

1回の治療では、完全に消えないシミも
数回繰り返し治療することで
間違いなく、納得できる結果がでます。

また、真っ赤な青春ニキビも高い効果がでました。
あれこれと色々な自己治療で頑張ったあげく、
悪化させてしまうこともあります。
デコボコのニキビ跡で将来、悔やまないためにも
早めの治療をお勧めします。

詳しいお知らせはHPに掲載しています。
HPの治療メニュー〔美肌・シミ・ほくろ〕の入り口から
是非、遊びにきてくださいね。

オシャレに敏感なアナタなら
一足早い「お肌のトリートメント」を始めましょう!

次回は、国美メディカルエステについて
詳しくお知らせします。
モデルは僕自身です。ご期待ください!
プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク