梅雨のあとさき

南部から徐々に梅雨入りを始めましたね。

曇りや雨の日が続くと、紫外線予防がちょっとおろそかになりがちですが、
甘く見てはいけません。

アナタのお顔や腕のシミ、そばかす、ほくろ達・・・
今か今かと“出動態勢”に入っていることをどうぞ、お忘れなく!

今年は節電の呼び掛けで、更なるクールビズになってますね。

実は、僕の夏場のお洒落は、昔からアロハシャツでした。
アロハ好きが高じて、去年の夏は、ハワイアンテイストではないアロハシャツを求め、
遂には、生地を購入し、オーダーメイド(笑)

夏祭りやサマーパーティーには、この“アロハ”が、とても重宝してます。

流石に営業マンのエコウエアは、半袖シャツにノーネクタイ、スラックスが基本だろうと思ってましたが、
先日、『スーパークールビズ』として、公務員のアロハシャツが、認められ驚きました。

アロハシャツは、国によっては正装として認められていますが、
職場には、ちょっと違和感を覚えませんか?
“正装”というドレスコードに言及するなら、燕尾服もあり?と質問したくなります。

女性のファッションも、今年は、日焼けを恐れず涼しさを求めて、ノースリーブが流行るらしいですよ!
二の腕の引き締めや脱毛、体臭予防も、国際美容外科で治療できます。
お悩みの方は、お早目にカウンセリングに来てくださいね。
プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク