東日本大震災

3月20日は、福岡市民防災の日です。

六年前の今日、福岡県西方沖地震が起きました。

しかしながら、この度の東日本大震災の報道には、胸が締めつけられます。

犠牲になられた方々の、ご冥福をお祈りしますと共に、被災された多くの皆様に、お見舞い申し上げます。


義援金や支援物資、献血など長い期間、しっかりとみんなで支援続けましょう。
海外の友人からも、日本への寄付金をしたとの連絡や、お見舞いメールを沢山頂きました。
有り難いと思いました。

今頑張るのは、西日本の私たち一人ひとりです。
私たちの思いを、被災者の皆様の必要な形に変え、支えましょう。

1000年に一度の大災害を、みんなで乗り越えましょう。
プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク