ガレージライフ

ガレージライフってご存知ですか?
お家と車庫が一体化していて、リビングから車が見えたり。
もっと凄いのは、ベットルームに車が入るやつです。
「車庫」というより「ガレージ」っていう方が、
かっこいいですね。
私はマンション暮らしなものですから、
ガレージと呼べずに「車庫」です。

そこで、実家の車庫を、
「ガレージ」みたいにしたいという事で、
壁のペンキ塗りをしようと計画しました。

最近は、自分で壁などを塗るのが流行っているそうですね。

ペンキ屋さんに色々教えてもらいました。
昔より垂れにくいという事。
匂いがしないものもあること。
水性のペンキもあること。
刷毛ではなくローラーで塗ることもできる事。
そして、素人でも簡単に、塗れる事。
上手に見えるという事。
失敗したら、それは味だと思える事。
などなどです。

そういえば、映画の「セックス&ザシティー」でも
主人公のキャリーが台所の壁を自分で塗る場面がありましたね。
私も頑張ってチャレンジしてみます。
プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク