やっぱり、夏は暑いですね。

7月になると、福岡でも暑くなります。
天気予報を見ると、30度以上ばっかりですね。
外に出ると日差しが強く、すぐにでも真黒になりそうです。
しみやしわを作らないために、
私はビタミンをたくさん取るようにしています。
でも、最近は、果物から取るのをあきらめて、サプリメントで摂取しています。
もう一つ忘れていけないのは、サングラス。
日本人は、瞳が黒いから、目が太陽の紫外線に強いので、
必要ないと、昔は言われていました。
最近では、白内障やその他の眼病の原因になるかもしれないので、
積極的にサングラスを使用するように、指導されています。
今から、ますます暑くなりますので、お体には気をつけてくださいね。



プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク