今年もあとわずかですね

こんにちわ。
今年もあとわずかですね。

今年はいろいろな事がありました。
”今年の漢字”ってイベントがありますね。
私の今年の漢字は、と考えてみました。

省その結果、私は”省”です。

省みるの”省”です。
今年はいろいろ省みていました。
反省もいっぱいありました。
みなさんの今年の漢字はいかがでしょう?
家族で考えると楽しいですよ。

お正月は、家族で、おこたに入って、おもちを一杯食べようと思っています。
おもち大好きなんですよ・・・
特にきな粉もち!大好きです。

ところで、今年は12月30日の午前中まで診療しています。
新年は4日から診療します。

来年は、皆さんにとっても、私たちにとっても
いい年であってほしいですね。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク