身近な環境破壊

鮭鮭の美味しい季節に
なりましたね
今年は『鮭』が豊漁だそうです。

漁業関係者の
今年の漁予想では、
地球の色々な環境状況により
不漁の予想だったそうです。





鮭が豊漁だったことは良いことですが、
地球上に人類が生活を始めて、色々と環境を破壊していますね。
他の生物に、色々と迷惑をかけているみたいですね。

私達も、身の回りの環境に気をつけて行きながら
地球上の一員として、
鮭だけではなく、他の生物と共存していかないといけませんね。
まずは、自分達の身の回りから気をつけたいと思います。
ゴミを捨てないとか、車からのCO2の排出を減らすとか、電気をまめに消すとか・・・

私ももう一度、自分ができることを考えてみます。
きっと色々出来ることがあると思います。
いつまでも美味しい『鮭』が食べたいですからね

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク