肌断食の効果

今年の福岡は、梅雨明け宣言が異常に遅く、台風15号が秋の空気を連れてきた感じです。

朝夕、涼しくて、色々なことに意欲的になれますね。

さて、夏の終わりの定番の話題は、『美肌になろう』でしょうか?

度々、ここで、レーザー治療による『美肌・美白』のお話をしてますが、
僕の患者さんは、多分、耳にタコが出来るくらいに
「肌を甘えさせるな!」 「肌にご馳走は厳禁!」のフレーズを
耳にされていると思います。

そうなんです。
肌は基礎化粧をやめることで、徐々に健康な肌に生まれ変わります。
しかし、10年、20年、30年と続けてきた化粧水や乳液、美容液を
いきなり止めることに、当然、抵抗があるでしょう。

最初は、肌がつっぱりますし、ごわついたり、かさつきがあります。
駄々っ子のように、肌は、「何かつけてよ~!!!」と叫びます。
この期間、数か月を我慢して頂く間の味方になるのが、
当院のアファームマルチプレックスです。

突然のコマーシャルモードですが、本当にイイ仕事をするんですよw

真皮層に容赦なく照射する数、200発以上!!!
一回の治療で、真皮層の皮膚細胞が20%、入れ替わります。
表面からの栄養を断たれ、真皮層からは、肌の活性化に必要な
コラーゲン、水分、脂分がじわじわと浸み出して、美肌へと改善されます。

レーザー治療の効果は、個人差がありますが、
レーザーの力を借りながら、安心して、肌の断食を始めることを
僕は推奨します。















プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク