同窓会で人気者

先日、中学校の同窓会がありました。
たまに交流をもっている友人もいますが、
ほとんどのメンバーとは、40年以上の長い長い時間を超えて、
久々の顔合わせでした。

いやぁ、みんな、いいおじちゃん、おばちゃんになっていまして、
思い出すのに、苦労しましたよ(笑)

可愛かった美代ちゃんも、すっかり肝っ玉母さんになっていたし、
ハンサムで人気者のタケシは、
孫自慢をする優しいお爺ちゃんになっていました。
 
そして、僕の職業が分るや否や女性陣に取り囲まれ、
美容医療や健康相談会が始まりました。


まぁ、僕も魔法使いじゃないので、一瞬にして彼女たちを
シンデレラ姫に変身させるのは無理ですが、
美しく年を重ねる秘訣だけは、熱く語ってきましたよ。


日々、お肌のメンテナンスやアンチエイジングに頑張っている女性は、
やはり魅力的な雰囲気を漂わせていますね。


同窓会が決まってからの駆け込みでは、間に合いませんよ!
どうぞ、お早めに、僕のカウンセリングと熱い指導を
聞きに来て下さい。お待ちしています。




プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク