プラセンタ

最近、色々なところで耳にする「プラセンタ」。

プラセンタとは、胎児の発育に必要不可欠な胎盤です。

この胎盤から抽出されたエキスは、古くは古代ギリシャの時代から
伝承されており、かのクレオパトラも愛用していたそうです。
プラセンタの歴史を感じますよね。

近年では、オードリー・ヘップバーンをはじめ、多くのハリウッドスターや有名人も、
「美しさ」や「パワー」を求め、愛用していると話題になっています。

プラセンタは、体中の弱っている細胞に活力を与えます。

つまりプラセンタは、病気を治すのではなく、弱っている細胞を元気にし、
身体を健康な状態に持っていくのです。

効果としては、肝機能の改善・疲労回復・美肌などがあり、
「肌のツヤが良くなった」、「よく眠れる」、「風邪をひきにくくなった」
などの声を聞きます。

錆びない体を作り、老化予防の手段として利用すれば、
外見はもとより内面からも若々しく健康でいられます。

体の中から元気になれるプラセンタ注射、
体質改善を考えるなら、是非お試しを!

ハロウイン パーティー

]10月31日はハロウインですね。
もともとの起源はヨーロッパの民族行事であり、
キリスト教由来のお祝いとは違うそうです。


X'masもそうですが、日本人は起源には頓着せず、
海外の行事を何でも受け入れる心を持ち合わせて
いるなぁと関心します。


実は、昨夜、友人20人が集まっての食事会があったんです。
そこで、洒落のわかる幹事が、仮装グッズを用意してまして、
思いがけず、ハロウイン パーティーを楽しむことが出来ました。


僕も魔女のとんがり帽を被せられるし、隣のオヤジは
カチューシャで小悪魔に化けてました。
自分の姿が見えないから、やれちゃうんですよね!


あまりにも楽しくて、お開きになっても
その姿のまま、街中を歩いてしまいました。
Twitされていないか、心配です。

「大名で、おじさんおばさんのハロウイン なう」



プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク