やっぱり、夏は暑いですね。

7月になると、福岡でも暑くなります。
天気予報を見ると、30度以上ばっかりですね。
外に出ると日差しが強く、すぐにでも真黒になりそうです。
しみやしわを作らないために、
私はビタミンをたくさん取るようにしています。
でも、最近は、果物から取るのをあきらめて、サプリメントで摂取しています。
もう一つ忘れていけないのは、サングラス。
日本人は、瞳が黒いから、目が太陽の紫外線に強いので、
必要ないと、昔は言われていました。
最近では、白内障やその他の眼病の原因になるかもしれないので、
積極的にサングラスを使用するように、指導されています。
今から、ますます暑くなりますので、お体には気をつけてくださいね。



アキュスカルプ

最近、脂肪を溶かすレーザーが、話題になっています。

分かりやすく理論を説明しますと、体内の脂肪は、大きさこそ違いますが、
イクラの卵の様な構造になっています。
このイクラのような脂肪のカプセルを、レーザーで溶かすわけです。
カプセルが溶けて、中の脂肪が出てきて、その脂肪はリンパを通って、
便などに混じり、体外へと排出されます。
そのために、手術をして効果が出るまでに、1~3ヶ月程かかります。
徐々に脂肪が排出されるために、自然な痩せ方になります。

僕がこの機械を導入する気持ちになったのは、通常の脂肪吸引と違って
腫れが少なく、血液などを脂肪と一緒に吸引しないため、
患者さんの身体的負担が少なく、
年齢や体力を問わず、多くの方に施術できるからです。
従来の脂肪吸引は、脂肪を減らした後の
皮膚のたるみを気にされている方が多かったのですが、
このレーザーは皮膚を引き締める機能を兼ね備えているため、
お顔やボディのリフトアップ効果を期待できるのも、
脂肪吸引と大きく違う点です。

この『アキュスカルプ』は、欧州の医療基準だけではなく、
世界で最も難しいと言われる
FDA(食品や医薬品、医療機械の許可や指導を行う米国政府の行政機関)の
正式な承認を受けている、安全な脂肪融解レーザーです。
最新の方法として、アメリカのCNNのニュースにも取り上げられています。

従来、お顔の脂肪吸引は、難しく危険だと言われていました。
しかし、安全で高品質なレーザースリムと、私の技術によって、
身体だけでなく、お顔の細かい部分まで施術可能になりました。

産後の腹部のたるみや、加齢による身体全体の脂肪やセルライト、
目の下や、頬のたるみを始め、体のどの部分にも対応し有効です。
一度お試しになって下さい。
きっと喜んでいただけると思います。


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク