冬本番のお肌の手入れ

この数日、町にも雪が降り、冬本番って感じですね。

お肌のほうも、乾燥と寒さで痛めつけられています。

お肌の健康を保つためには、私は一番に睡眠をお勧めします。

睡眠中に体は、一日の疲れやダメージを回復しようとします。

時々、

「私は一日5時間ぐらいの睡眠でOKよ。」

などと言っている人がいますが、短期的には、若さで乗り切っても、
長期的にはやはりお肌や体力を回復できなくなります。

夜更かしをしないで、暖かくしてお休みくださいね。

あなたのために、そしてお肌のためにも、、、、、。

新年挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

国際美容外科は、1月5日より営業を開始しております。

theme : その他
genre : その他

プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク