ナースブログ始めてます。「こくび」より

現在、国際美容外科は、荒木院長のドクターブログを連載しておりますが、
この度、ナースブログも開始致しました。

ナースの立場、女性の立場から美容に関する情報、
またナースの日常情報等
アットホームに提供していきます。

http://staffkokubi.blog64.fc2.com/

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

昔を思い出して・・・・

久しぶりに、ブログの書き込みです。

9月になると、ずいぶん涼しくなりましたね。
あの夏の暑さが、ウソのようです。
クーラーも夜は必要なくなりました。

ところで、最近、私は、模型のヨット作りをしています。

というのは、私は30歳代の頃、趣味で、友人と小さな2人乗りの
ヨットに乗っていました。

ほんとに、小さな船です。

時々、風の強い時には、転覆していました。

大きなヨットのクルーザーが、車のベンツなら、私のヨットは
原付バイクのようなものでした。

でも、ヨットと海と自分が、一体になっている、という感じが
大好きでした。

開業してからは、ヨットも辞め、仕事ばかりしてきました。

そんなわけで、友人の誘いもあって、ラジコンのヨットを始めたのです。

最近の模型のヨットは、よく出来ていて、すごく精巧にできています。

子供の頃から、ものをつくるのが好きで、ゆっくり昔を思い出しながら
作っています。

模型のヨットをしている人には、昔、実際に乗ってた人が
結構いるんです。

模型のヨットを眺め、若き日のことを思い出しながら、
コーヒーを楽しむ・・・・・・

そんな秋が、私は大好きです。

もう、そんな歳かな?



プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク