2014年の開幕です

more...

今年もよろしくお願いします

今年の冬は、本当に冷えますね。
九州というだけで、福岡は暖かいと思われていますが、実に大きな誤解です。
毎年、3月中旬くらいまで花冷えが続き、桜の蕾が震えて寒そうにしています。

今、病院スタッフの間では、元気に冬を過ごす為に(ダイエットかな?)
生姜紅茶がブームのようです。
健康や美容の為に、長続きするマイブームを持つことは、
とても良いことだと思います。

やはり、何事も、継続が力なり!です。

例えば、「○○のように美しくなりたい!」と具体的な理想を描き続けることが、
美貌実現への王道だと思います。

そして、近道なのが、迷わず、「国際美容外科」にお越しになることです。
ちょっと強引ですが・・・(笑)

「今の自分を変えたい。」とか「目を大きくしたい。」とか「若くみせたい。」とか
鏡の前でずっと悩まれているのなら、その時間が、実にもったいないと思うのです。

風邪をひいたら、掛かりつけの内科のお医者様に看てもらうように、
掛かりつけの美容ホームドクターをお持ちになることを、ご提案させてください。

アナタの生活や、ご家族のこと、心配なこと、頑張りたいことを
しっかりと受け止め、理解する美容外科医が側にいれば、心強いこと間違いなしです。

こくびホームページを開いて頂き、Drブログを今、ご覧になって頂いたことに
ご縁を感じます。
アナタの期待に応えさせてください。
安心の無料カウンセリングで、お待ちしてます。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

国際美容外科

アキュスカルプ

最近、脂肪を溶かすレーザーが、話題になっています。

分かりやすく理論を説明しますと、体内の脂肪は、大きさこそ違いますが、
イクラの卵の様な構造になっています。
このイクラのような脂肪のカプセルを、レーザーで溶かすわけです。
カプセルが溶けて、中の脂肪が出てきて、その脂肪はリンパを通って、
便などに混じり、体外へと排出されます。
そのために、手術をして効果が出るまでに、1~3ヶ月程かかります。
徐々に脂肪が排出されるために、自然な痩せ方になります。

僕がこの機械を導入する気持ちになったのは、通常の脂肪吸引と違って
腫れが少なく、血液などを脂肪と一緒に吸引しないため、
患者さんの身体的負担が少なく、
年齢や体力を問わず、多くの方に施術できるからです。
従来の脂肪吸引は、脂肪を減らした後の
皮膚のたるみを気にされている方が多かったのですが、
このレーザーは皮膚を引き締める機能を兼ね備えているため、
お顔やボディのリフトアップ効果を期待できるのも、
脂肪吸引と大きく違う点です。

この『アキュスカルプ』は、欧州の医療基準だけではなく、
世界で最も難しいと言われる
FDA(食品や医薬品、医療機械の許可や指導を行う米国政府の行政機関)の
正式な承認を受けている、安全な脂肪融解レーザーです。
最新の方法として、アメリカのCNNのニュースにも取り上げられています。

従来、お顔の脂肪吸引は、難しく危険だと言われていました。
しかし、安全で高品質なレーザースリムと、私の技術によって、
身体だけでなく、お顔の細かい部分まで施術可能になりました。

産後の腹部のたるみや、加齢による身体全体の脂肪やセルライト、
目の下や、頬のたるみを始め、体のどの部分にも対応し有効です。
一度お試しになって下さい。
きっと喜んでいただけると思います。


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。

当院は開院して、今年で22年目を迎えます。
開院当初の患者さんが、今では母親となり、
親子二代で来られることが多くなりました。
また、遠方から足を運んで下さる方も、沢山いらっしゃいます。

長くお付き合いをさせて頂くことの喜びと、
信頼されている事への責任の重さを感じています。

今年も皆さんのキレイを叶えるために、
全身全霊でお応えする所存です。

本年もどうぞ宜しくお願いします。


国際美容外科 
院長 荒木 義雄
プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク