白い歯を武器にする!

最近、日本の芸能界は、お笑いタレントさんも、歯にお金をかけるようになりましたね。

歯が美しいだけで、男っぷりや美人度がぐっと上がるから
口元は、本当に大切です。

しかし、歯科クリニックでのホワイトニングは高額ですし、
白さをキープするためには、飲食の制限が結構あります。
カレーや赤ワインを禁止されるって、結構、困りますよね~
薬剤が歯にピリピリ浸みるのが辛く、途中で挫折した人も多いんじゃないかな?

最近、当院で導入した「セルフ ホワイトニング」をご存じですか?

口コミで段々と広がってきましたが、1回の費用が4,000円で、
お財布に優しいと喜ばれています。
ケア直後から、白くツルツルになり、輝きがでると好評ですよ。
デートやパーティーの前に、ご予約をされる患者様も増えてきました。

当院の『ビューティーホワイト』は、元の歯以上に白くはなりません。
その代わり、歯茎への痛みや、歯へのダメージもありません。

一度、体験して頂くと、その価値が分かって頂けると思います。

ツルッツルでピカピカ!
Kissableな口元(キスしたくなるような口元)で
楽しい時間をゲットしましょう。



インフルエンザ

今年は年明け早々、インフルエンザが警戒レベルに達しました。

国際美容外科の患者さんからも
「インフルエンザにかかって大変だった!」
という話をよく耳にします。
その度に患者さんにアドバイスをするのですが、
日常生活において、予防法の基本的なことは
①外出後のうがい、手洗い
②マスクの着用
③室内の湿度、温度を適度に保つ

ウイルスは、乾燥していると長時間空気中を漂います。

加湿器などを利用して室内でウイルスの増殖を防ぎましょう。

手洗いも水でさっとすませるだけでなく、
石鹸などで丁寧に指の間などもしっかり洗う事が大切です。

今の時期はなるべく人混みを避けて、ウイルスを寄せ付けず、
また、栄養と睡眠を十分にとり、
体力をつけて免疫力を高めましょう。


大寒も過ぎ、季節は間違いなく春に近づいています。
寒さももう少しの辛抱です。頑張りましょうね。





















春が来ました

4月に入り昼間は春の陽気を感じるようになりましたね。
ところで皆さん、4月3日は何の日かご存知ですか?



正解は「シミの日」だそうです!



一般に「シミ・そばかす・肝斑」は一括りにされがちですが、その原因は様々であり、治療方法も全く違います。
また、専門家が診察しても見分けるのが難しいのが肝斑です。

一昔前までは肝斑にレーザーを照射するとエネルギーを吸収し、かえって悪化して黒くなると言われていました。
しかし、今は肝斑治療をターゲットにしたレーザーが開発され、肝斑を効果的に治療出来るようになりました。
当院でも今年から導入し、美白を目指す患者さんたちに好評です!



そして、4月8日・・・これは「しわの日」だそうです!


加齢によるシワとタルミは放置しておくとスピードを上げてどんどん深刻化していきます。
シワの治療を診察する時、私は患者さんに「何歳若く見られたいか?」とよく尋ねます。
5歳若く、あるいは10歳若く見られたいと仰る方が大半ですが、一度の治療でいきなりマイナス10歳を狙うより、3ヶ月に一度の治療を繰り返しながら徐々にマイナス10歳を目指す方が、周囲の方からは
「いつも若いね!」「変わらず綺麗ですね!」と称賛されるようです。


美容外科の治療方法は沢山ありますので、患者さんおひとりおひとりに最適な方法をご提案いたします。

鏡の中の自分が「老けた!」と思われたら、迷わずお電話くださいね。
カウンセリングは無料です。一緒に解決していきましょう!

theme : 健康&美容とくとく情報
genre : 心と身体

美容医療をもっと身近に感じてください

  
今日は、久々に美容について語ります。

年齢を重ねていけば、顔にはシワが生まれ、
脂肪がたるみ、目元と口元が情けないほど、垂れ下がってきます。

アナタは、それを「仕方ない!」で済ませますか?

同世代なのに、若く見える人、キレイをキープしている人が、
アナタの周りにはいませんか?

彼女たちの「私、何もしてないのよ」を信じてはいけません!
美しさを維持している人は、気軽に、美容外科に通っています。

美容室で髪を整えるように
ネイルサロンで、爪のお手入れをするように
お顔のメンテナンスも年に定期的に行っていきましょう。

経験豊富な僕のカウンセリングでは
若さと美しさに関するお役立ち情報を提供しますよ。

因みに、只今、「法令線にアクアミド注射」の
キャンペーンも行っています。
どうぞお気軽にお越しください。

尚、年末は、12月29日まで、診療を行っています。
毎年、クリスマス翌日から、ご予約が取れにくい状況になりますので、
どうぞお早めに、お電話ください。

同窓会で人気者

先日、中学校の同窓会がありました。
たまに交流をもっている友人もいますが、
ほとんどのメンバーとは、40年以上の長い長い時間を超えて、
久々の顔合わせでした。

いやぁ、みんな、いいおじちゃん、おばちゃんになっていまして、
思い出すのに、苦労しましたよ(笑)

可愛かった美代ちゃんも、すっかり肝っ玉母さんになっていたし、
ハンサムで人気者のタケシは、
孫自慢をする優しいお爺ちゃんになっていました。
 
そして、僕の職業が分るや否や女性陣に取り囲まれ、
美容医療や健康相談会が始まりました。


まぁ、僕も魔法使いじゃないので、一瞬にして彼女たちを
シンデレラ姫に変身させるのは無理ですが、
美しく年を重ねる秘訣だけは、熱く語ってきましたよ。


日々、お肌のメンテナンスやアンチエイジングに頑張っている女性は、
やはり魅力的な雰囲気を漂わせていますね。


同窓会が決まってからの駆け込みでは、間に合いませんよ!
どうぞ、お早めに、僕のカウンセリングと熱い指導を
聞きに来て下さい。お待ちしています。




プロフィール

oykot

Author:oykot
国際美容外科院長ブログへようこそ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク